トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

NEWS/2006-1-23

新しい6つのプラグイン

既に話題になっていますけど、先日のTracktion2のアップデート情報の直後、BOX版のTracktion2を購入された方だけがダウンロードできるという、新しいプラグインがリリースされました。
私も早速ダウンロードして使っていますが、若干手順が面倒です。これについては別に記載しようかと思ったんですが、ここで、BOX版を持っていて、まだ以下の手続きを行っていない方にお願い!
MyMackieにログインした後、プラグインを新たにライセンスするためのリンクが画面左上の方に表示されるんです。(たぶん、黄色だったと)
これについては、一度クリックしてライセンスを追加してしまうと、表示されなくなってしまうんですよ。もし、まだの方がいらっしゃいましたが、この画面のスクリーンショットを私のメールアドレス(tufj@s31.xrea.com)に送ってください!別に何も差し上げませんが(笑)、ご協力お願い致します。(その後の手続きはスクリーンショットを残してあります)


件名: Tracktion 2用の新しいプラグイン!
もしHTMLメールが表示できない場合は、以下をクリックして参照ください。:
http://www.mackie.com/email/Tracktion2_1plugs_011906/index.html

-----------------------------------------------

Tracktion 2 用の新しいプラグインが登場!

やあ、Tracktioneerの皆さん!

きっと Tracktion2ボックス版に付属の素晴らしいプラグイン達を楽しんでくださっていることでしょう。それらは最も最良のバンドルであると思いますが、私たちは更により良いものを追求しています。新しいMackieミキシング・ツールズ − Tracktion2用の6つのパワフルなプラグインをご紹介します。

そして Tracktion 2 ミュージック・プロダクション・ソフトの誇り高きオーナーの皆さん全員に喜んで頂けるよう、6つともすべて無償です!これらの素晴らしいプラグイン・プロセッサーはあなたのサウンドをよりグレートに、そしてTracktion2と共に生産性を向上させるでしょう。あなたが入手可能なのは、以下のものです。:

  • MRVB-1 スタジオ・リバーブ

MRVB-1 ステレオ・リバーブ・プラグインの素晴らしいサウンドにより、コンクリートフロアの小さなガレージでプレイしているようなシミュレートや、あるいはまるでコンサートホールの大スターになったように感じるでしょう。

  • SP-1 ステレオ・パンナー・プラス(Stereo Panner Plus)

ベーシックなパンニングからトレモロ、ビブラートやロータリー・キャビネット・エフェクト、あるいはオートパン・モードを使ったクレイジーなエフェクトまで、大胆に使ってください。

  • CM-1 & CS-1 モノ&ステレオ コンプレッサー

ダイナミクスの処理を行いたいとき、素晴らしいサウンドで、使い易いツールです。

  • EQ6M & EQ6S 6バンド モノ&ステレオ・マルチモード・イコライザー

究極の音質のコントロールとして、6バンドの周波数でゲインと"Q" をパラメティック、シェルビングのモードを選択して使用可能です。

すぐにこれらをダウンロードしてください
これらを入手するには、ここをクリックしてmy.mackie.com に行くだけです。
そうするとあなたをフリープラグインへ誘う特別なセクションへ連れて行ってくれるでしょう。あとは指示に従い Mackie Mixing Toolsライセンスを要求してください。次に、新しいプラグインをダウンロードし、簡単なインストールと認証の指示に従ってください。 そして、音楽製作に戻ってください。

再びあなたのサポートに感謝するとともに、私たちはあなたが新しいMackie ミキシング・ツールズをエンジョイしてくれることを望みます!

-- Mackie のあなたの友人

(以下略)