トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

FAQ_インストール

FAQに戻る


Q.インストール終了時に、エラーメッセージが出るんだけど・・?

A.
恐らく日本語版Windowsでインストールした時に、スタートメニューへの登録が上手くいかないようです。スタートメニューに「Tracktion」というグループは作られるんですが、実際に起動するためのスタートアップが表示されません。

インストールされたフォルダにある「Tracktion.exe」を起動するためのショートカットを自分で作成してください。

※インストール先の標準は"C:\Program Files\Tracktion\Tracktion.exe"
です。

Q.アップデート版をインストールするには?

A.
ダウンロードして来た最新の実行ファイルを実行するだけですが、

のようなメッセージが出ます。

ファイル単位で上書きするかを確認するためのメッセージですが、面倒なときは「Yes to All」をクリックすれば全て置き換わり終了です。(設定等は何も変わりません。)

Q.起動しようとするとエラーが発生してしまう(正しく起動できない)んだけど?

A.
起動時のログファイル(標準では \program files\tracktion\temporary\log.txt
)をチェックしてみてください。
エラー情報などがあるかも知れません。


FAQに戻る